

    千葉バーディークラブ

    今日は今年の初ラウンドについて書きますね。

     ちなみに本当の初ラウンドは去年の3月4日でした。
     一週間後にあんな地震がくるとは全然 思いもしませんでしたが。。

     それから一年、レッスンにも通って少しは成長したかな?
     まだ100は切れないけど、今年こそは!!

     ということで、奇しくもちょうど一年後の今日本日この日
     いって参りました。 千葉バーディークラブ!

      あまり組数を詰め込まないとのことで、ゆったりと回れるよと
      勧められいってみました。

     エントランスも豪華で、感じよくスタッフの皆さんが迎えてくれました。



     ロッカールームも綺麗でとても満足。
      練習ボール もらって 外へ。。。

     寒い。 寒いよ! なぜか上着を持っていかなかったので
     とても寒い。。 というか痛い。。。

      まぁ でも動けばあたたまるかなと思い練習スタート。

      そうこうしてるうちに時間になりインからスタート!
      しばらくして、気がついた。汗が出ない。。

     私はいつも汗だくになってラウンドしているのに
     汗が全くでないほど、寒い。。。
        といっても仕方ないので、9ホールしっかり頑張る。

     で、お昼~ 牛肉ステーキ丼いただきました。
       お肉がとても柔らかく、たれもちょうど良く
       大変美味しゅういただきました。


     お酒もしっかりいただいて(日本酒も飲んじゃった)

       後半戦スタート!

        最終ホールではドライバーもドローが打てて、
        パットもロングパットを沈めて パーで終了。
       気持ちよかった~ 終わりよければなんとやらで^^

       お風呂も綺麗でした。
       やっぱり、詰め込まないためか
       ほとんど人に会うことなく、
       お風呂でも数人がちょろっといたくらいでした。

      エントランスロビーからテラスに出ての風景

      



      最後にビールと赤ワインをいただいて帰ってきました。

      ちなみにスコアは

    続きを読む


    テーマ : ゴルフ
    ジャンル : スポーツ

    FC2プロフ
    FC2カウンター
    池上線飲食店情報
    よろしければ参加お願いします
    リンク
    ダイエット!
    体重とかの推移
    最新記事
    カテゴリ
    最新トラックバック
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ブログ
    35322位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    写真ブログ
    7096位
    アクセスランキングを見る>>
    ブログ村
    にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 大田区情報へ
    にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ
    にほんブログ村 音楽ブログ ドラムへ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    あし@
